カイxディズィー

2015年5月 記


カイデズ。火が点いたように展開が早い。若さ故だと思います。

カイだけが人間であると言う点。

カイがどんなに老いさらばえても、ディズィーは良き妻であり続けるだろうし、たとえカイが死んでしまっても、ずっとカイだけを想い続けるのだろうなぁと、そんな風にして、老後や死後の事ばかり考えていました(献身的な愛に萌える)。

でも、Xrdでカイの片目がギアになってしまったじゃないですか。

あれってどうなんでしょうね。カイが半分ギア化して、ディズィーと永い年月を共に歩めるようになったのか、生体機能だけ、大幅に強化されただけなのか。結構気になります。個人的にはやっぱりカイは先に死んで欲しい。人間として。

カイが嫌いと言う訳ではなく、カイにはあくまで人間であって欲しいだけです。

ギアの目って赤いんですよね。そういえば吸血鬼の目も赤いなぁと思って、もしかしてGG世界の吸血鬼と言うのはギア改造に何らかのトラブルが発生して吸血行為が必要になったんじゃないかなぁとボンヤリと妄想。

なんで吸血ギアが昔から存在してるのか。
あのゲーム時空移動を結構頻繁にやってるから、なんかのイレギュラーが発生したのかな。




トップ
▲top inserted by FC2 system