ミリアさんのセクシーさ

2015年11月 記


御存知の通り、とてもセクシーな女性なのですが、その源泉はどこから来てるのかと、色々考えていました。

幼い頃から死と言う物に触れてきた結果ですかね。反対にどこか少女らしさを残しているのも、まともな十代・学生生活を送れなかった反動でしょう。

しかしあの世界は戦後が舞台ですので、皆どこかで人の死には触れていますよね。彼女だけが特別に人の死に触れてきた訳ではないんですよね。

悩みを打ち明ける相手が居なかったと言う組織の環境ですかね。自分で何とかするしかないと決意して、組織を一人で敵に回すまでにどんどん大人びていったのかなと思います。




前へ / トップ / 次へ
▲top inserted by FC2 system