スレイヤーxシャロン

2015年7月 記


シャロンが何歳なのか良く分かりませんが、バックヤードが絡んでるとすると、ヴァレンタインやギアのように見た目よりずっと若い可能性もあったりするんでしょうか?とは言ってもスレイヤーが引退を決めた時点では既に存在していたので、20以上は確定していますけど。

出会った時点で幼女だったシャロンを保護したスレイヤー。色々世話をしているうちにやがて恋に堕ちる。だからスレイヤーにはカイとデズの苦労(ギアの急激な成長)なんかも、少しわかったりする。単純に幼妻シャロンというのが見たいだけだったりします

シャロンの方がスレイヤーよりも年上で魔女みたいにずーっと昔から居るんだけど、旦那の顔を立ててあまり表に出ないし、戦いにも参加しない。けど旦那より強いみたいな設定でも良い奥さんっぽくて好き。

ドラゴンボールのビルスにおけるウィスみたいに、参謀・部下のほうが実は強いみたいな、信頼関係が無いと成立しない上下関係は結構萌える。


共に長い年月を生きてきたけど、見てきた世界や風景は丸っきり違くって色々語り合ったりしているうちに、自分にない感性をお互いに見出して惹かれ合ったり。でも不老不死と言う存在なので根本的な価値観は結構にてたりする夫婦。



トップ
▲top inserted by FC2 system