ヴェノムx紗夢

2017年9月 記

ヴェノムが暗殺者から足を洗い、ロボカイと一緒にパン屋を開業しました。ここに紗夢が転がり込んだら面白いなと言う妄想です。


考えた設定+こじつけ要素

紗夢は美男子に目がなく、ヴェノムが髪をかきあげて美形と分かった瞬間に即座に勧誘を始めている(xrd勝利台詞より)。

ただし、その後「ウチで働くよろし」と言うように紗夢自体も店(多分屋台みたいなもの)を持ってるようなので、そのお店が焼失でもしない限りは難しいのかも知れません。


パン屋+紗夢=ジャムパンとなるので、ネーミング的にピッタリ。

西洋で生まれ育ったヴェノムには思いつかないトッピングを紗夢が考えつくと言う展開は色々楽しそう。

ザトーに心酔していると言う設定が誇張されたせいか、後に発表された資料で同性愛者と明言されてしまったヴェノム。女性と付き合うのは設定的には有り得ないかもしれないけど、「明るい女の子が大人しそうな男性を振り回していく」構図がどうにも好きです。可愛いです。

紗夢ってエネルギッシュで見ていて楽しいから好きですね。





トップ
▲top inserted by FC2 system