あーくなま24時間SP KIZUNA~絆~



4/1にニコ生で配信されていた"あーくなま24時間SP KIZUNA~絆~"。
こちらの夕方4時ごろから配信された石渡さん、森Pの対談を拝聴しましたのでその感想などを。



GG2を森Pが「PCなどでリメイクして欲しい」と言うと、石さんも「いつかやりたい」。 ただシステムが複雑で覚えることが非常に多いので、 石さんは「出すのであればもう少し簡略化したい」と発言していました。
※一年後、steamでGG2が移植されました。


ファンから「3Dゲームの開発はしていないのか?」と言う質問にも 「予定はないけどGG2のマスターだけで戦うみたいなゲームを開発してみたい」と石さん。 また「複製原画のような石さん絵を利用したグッズは出ないのか?」 と言う質問にも前向きな返事がありました。夏のイベントで動きがあるようです。 色々期待が持てますね。
※この年の夏コミでイベント出展。ラムレザルのフード付きタオルを頒布していました。

石渡さんはその後、100Kmマラソンに参加したりしていました。うーん、やっぱ若いなこの人。 規定距離を無事走り終えた後はパピコを差し入れされた石さん。 酸素吸入をWRYYYのようなジョジョ立ちでおこなった後に仕事に戻って行きました。 全編はさすがに視聴できなかったけど、楽しかったです


「GGのグッズが足りない」という事で視聴者にアイディアを募集していましたが、 ここではベッドマンのベッドを推しておきました!!みんなに笑われてたけど、いいやろベッド!(笑)

色々話し合って、森PがGGの財布やら鞄やらを出すらしいので期待してます!!
※ソル、カイ、レイヴンモチーフの財布や鞄や靴が発売されました。


当時の記事を振り返ってみたら、結構有言実行していますね。グッズと言えば14年冬のワンフェスで公開されたWINGのミリアさんフィギュア! ずっと待ってます!!




トップ / 次へ
▲top inserted by FC2 system