ミリアさんについて真面目に語りたい

2015年10月 記


Xrd設定ですと、現在27-29歳ほどと推測しています。

もう年齢的に猫耳は痛い年頃なのですが、はじけて欲しい。猫バッジを至る所に装飾しているので、あまり恥ずかしくもなさそうかな。猫をワンポイントで付けるのと、猫耳を付けるのとでは、恥ずかしさが違いますけど。

ブレイブルーにギャグルートと言う物がありまして、主人公がマグロ漁船の船長になったりと、おかしな展開が多かったのでギルティにも導入して欲しいです。ファンディスクとか出ないかな。
猫メイド喫茶の店長になったミリアさん来ないかな~

ミリアさんに「にゃん!」って言って欲しいです。
赤ちゃん言葉で猫にしゃべりかけて欲しいです。

それを他のキャラに見られて失笑されて欲しいです。


GGの頃の服がメイド服っぽいと思ってるんですよね。青い服がエプロンっぽいし肩は少しふっくらしていますし。ヘアバンドもカチューシャっぽい。脚は凄い露出ですが。




前へ / トップ / 次へ
▲top inserted by FC2 system