猫を追いまわすこと

2016年1月 記


ミリアさん好きは、もう何年も「猫を追い回すことが趣味」と言う一文だけで色々妄想してきたと思うんですよ。

本編で猫が出てきた訳じゃないんですよね。ただの一文。ザトーの花好きなんかは新作やドラマCDでクローズアップされてますし、 ヴェノムのチェス好きも小説で描写がありましたけど、ミリアさんは何もないんです。


ミリアさんが「猫のどういう所が好きなのか?」を語るドラマCD、全1話70分をアークに出して欲しい。仕草?愛くるしさ?ふかふかな毛?奔放な性格?

ロシアという国全体が猫好きで、結構な数の家庭が猫を飼ってるらしいとネットで調べたんですが、もしかしたら過去に家族と飼った愛猫の思い出なんかがあるのかも。
凄い気になります。


XrdRでエピソードモードを全キャラクリアした時に声優さんのメッセージが聞けるんですが、住友さんのメッセージはほんと良かったです。





前へ / トップ / 次へ
▲top inserted by FC2 system