テスタメントxディズィー

2015年5月 記


テスデズの微妙な距離感が好きですね。
テスタメントはディズィーと両想いでも、たぶん数年、いや下手したら数十年は手を出さないと思っております。そんな風にして、想い合いながらもイマイチ進展しない、恋人未満なテスデズが最高に萌えるんです。

大切な人であるが故に手が出せない、そもそもそう言う対象として見ていない、どちらでも良いんです。奥手なテスでもいいし、テスがデズを恋愛対象として見ていなくても彼女が一番大切であるのには変わりがないので。デズの方が積極的にぐいぐい引っ張っていって、しょうがないなぁと思いつつも嬉しいテスタだったりして。

あとドラマCDのBlack/Redにおける主従関係も凄い好きです。母を亡くして情緒不安定のディズィーを一生懸命支えるテスタとか。 あの世界のデズってテスタしか頼れる人がいないと思うからテスデズ捗る。




トップ / 次へ
▲top inserted by FC2 system