テスタメントxディズィー2

2017年7月 記


ゼクス時代の相関図に「テスの事をありがた迷惑だと思ってるデズ」と書いてはある。

後に何度もテスに感謝を述べたり、テスの事を心配する様子を見てると、森に居た時は、テスからの情を少し重く感じたのかも知れないけれど、森を抜け出して、振り返った時にテスの有り難さが分かったのかなと思います。

本当に迷惑であったなら、テスの元を何度も訪ねたりしないし、そもそもデズはそこまで薄情な子でもないんですよね。

ポテトサンドを差し入れる場面は何度も聴いて萌えてます。
チョイスが可愛い。テスタメントさーんって呼びかける声もカワイイ。デズの成長を見て喜ぶテスも良いですね。こういうやりとりがテスデズ萌えの糧になってます

あのドラマCDやっぱ最高だ。




前へ / トップ / 次へ
▲top inserted by FC2 system