アークシステムワークス ポップアップショップ



19年5月に秋葉原のコトブキヤで開催されたASWポップアップショップに行ってきました。

電気街近くのオノデンの地下にあります。



中はガラッガラで、壁沿いに小さな物販コーナーがあり、ウィザーズ、BB、GGのタペストリーが飾られています。ディスプレイには 三作のムービーが絶えず流れっぱなし。

目的だった設定資料集は、今回GG多めだったので楽しめました。

撮影OKと書かれてあったので全部撮影してきました。ミリアさんはやっぱり衣装にこだわってデザインされてるみたいで没デザインがありました。
可愛かった。足のラインが凄い綺麗で色っぽくてよかった。

あとは闇慈の半裸ではない私服姿、ジャックオーや姐さんの初期デザインなど現行の物とは大分毛色が違っていて新鮮でした。

メイちゃんの設定が一番多くて、ソルよりも多かった。
衣装や髪型に関しての細かな注釈も見れて、ゲームだけではわからないような特徴が掴めて凄く良かったです。

全キャラ分を見たいですね。




前へ / トップ / 次へ
▲top inserted by FC2 system