STRIVE PV感想3


参考:https://www.youtube.com/watch?v=f3WPYei07jM
https://www.youtube.com/watch?v=e_C7DZLN7sU


メイちゃん

動いたアクション見る限り、それほど大人びた印象は無かったです。攻撃中に舌を出したり、表情も変わらず。下にはちゃんとスパッツを履いてた。下段パンチで壁を突き破って吹っ飛んでいくカイがシュール。ラッコが髭はやして服を来てたけど、イルカやシャチは特に変化がなさそう。

アクセル

蝶はバタフライ効果から来てるのかな。ジャケットのチェック柄がお洒落。ゲートを自分でくぐってるので、時空間転移をコントロール出来るようになった気がする。NewはXrd以上に赤・青・黄の三原色の組み合わせを意識して変えてきてるような印象を受けました。百重鎌焼のアングルや表情がXrdより凝ってますね。


予想

日本のTGSがメイちゃん、アメリカのCEO TAKUがアクセル(彼はイギリス出身だけど)だったので、SEA MAJOR(アクセルトレーラーの後の新規キャラ発表)は紗夢か、ロシア開催が無かったらミリアさんかと期待していました。何もなかったですね。

11月4日発表のあーくなまで新規キャラ二人発表されるそうですが、二枠の同時発表と言ったらザトーとミリアさんかなぁ。もしくはチップとポチョムキンだと思う。新要素よりも、既存キャラクターの変化をファンにアピールしたいように思えるので、初作のメンバーが優先されてる気がします。




前へ / トップ / 次へ
▲top inserted by FC2 system